ツキの呼び込み方:高山流(笑)

2020月06年10日

高山流は「幸せな人の傍に居る」です。

私のツキの呼び込み方は、今ツイてる&絶好調な人、いいことがあった&ありそう人、恋をしている&結婚が決まった&おめでた!の人。アベノマスク届いた&持続化給付金ゲットした人、今幸せな人の傍に居ることです。

幸せな人は幸せを呼び寄せてませんかね。。
その逆もしかり:汗。

ということで!
今、絶好調で幸せな友人、知人、お友達&お知り合いに、メールしてはどうでしょう。電話一本どうっすか!
声を聴くだけでも楽しい気分になれますよ。

幸せ&ツキのお裾分け?あるかもですよー(笑)
高山直

株式会社EQ
公式Twitter
https://twitter.com/eq1990_
公式Instagram
https://www.instagram.com/eq1990_
公式youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9MuOASoa_oU-AxL-deRLaQ

63歳になりました(ニッ)

2020月05年10日

本日誕生日でした!

多くの皆さまから、お祝いメッセージをいただきました。
この場をお借りして、皆さまに御礼を申し上げます!
ありがとうございましたー。

もう年齢を隠す気もしなくなりました(笑)
ここまで来ると受け入れるしかないっすね(笑)
人生初の心境です。

もういっかな、こうなりゃ70歳もいっしょやん(笑)
ん?諦めてるって?
う~ん、達観の境地っすかね、ふふ(苦笑)
ま、今年一年も頑張りますわ(笑)

お袋~、生んでくれてありがとう!!!
今日は、母の日とのダブル受賞じゃね、お母さん♪
これまで、ありがとうね。これから&まだまだ宜しく!お願いしますぜ(笑)

深謝 高山直

セイコーーエプソン労組様主催:エプソントレイル2019

2019月06年03日

2019年5月25日(土)

歩きましたよー、今年もー♪

どうっすか!

みんな元気っしょ(笑)

今年は例年と内容が少し変わり、30キロ走破!ではなく、各チームでコースを選び、そのポイント数で順位が争われます。

これがなかなかでして(笑)、意欲を掻き立てるのです。多分…ですが歩く距離は短くなりました(それでも20キロ以上は歩いてる~)が、ポイント獲得地点まで急いで歩くので、スピードはかなりアップしていると思います。

当社から賞品提供をさせていただいており、EQなので…19位のチームに、もれなく、私の本が提供されまーす。今年はどのチームだったんでしょうねー(ニッ)。

今年で7度目、これがあるから健康に留意するようになりました。

セイコーエプソン労組、トレイル事務局の皆さま!

皆さまの事前準備、当日運営に心から労をねぎらうとともに、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

来年も出場させていただきます!(のつもりです…笑)

 

ご報告と御礼まで

EQチーム代表!高山直~

失敗の想い出は人生の燃料になる

2019月05年07日

まず行動する。

失敗したら?

行動しないと結果はわからないし、どちらに転んでもなんとかなるって。

根拠?

ごねんね、ない。

でも、そう思わないと前には進めない。

失敗の想い出が辛い?

失敗してもその想い出は人生の燃料になる。

年を取ってから、その燃料があるかないかでずいぶん人生のクオリティが違ってくる。

ん?そもそも混乱と乱れのない人生って、何かやり方が間違っているのでは…

だって燃料積んでないんでしょ。。

高山直

今日の得したなー♪

2019月03年13日

田町で午後一時半頃、ランチに焼肉屋さんに入りました。

「あ、ハラミ定食ください」

「ん?売り切れかな…ちょっと待ってねー」

「ごめんねー。一枚しか残ってないや(笑)」

「あ、じゃあカルビ定食お願いします」

「はいよ。ハラミ一枚どうする?入れとく?」

「お願いします(笑顔)」

こころの声:ん?ハラミ一枚分はお金かかるのかなー。ただならお願いします!って言えばよかったなー、でも、それもセコイよな… まいっか一枚分って200円くらい?100円か…

なかなか美味しいお肉でした。

で、お勘定です。

やったーーーー!ハラミ一枚はオマケでした。

カルビ定食+ハラミ一枚♪

今日はツイツいてるゼ!ふふ(笑)

 

ハラミも嬉しかったのですが、なんかいい会話ができて、いい気持ちで焼肉が食べれました。カッコいいよね、一枚のハラミを付けて出してくれご主人、かなりイケてます。

田町に行ったらまた寄らせてもらいます、マジです。

高山直

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ