19日は「EQの日」EQ Power~!

2019月12年19日

EQの日に合わせて?ではないと思うのですが、友人たちから「EQビル発見!」「EQパワー!」のタイトルで写真が送られてくるですよ(笑)

X’masで賑わう六本木ミッドタウンらしく…いいじゃないですかー、めっちゃ素敵~♪と調べましたら、メルセデスベンツさまでしたねー。こんなところに「EQ Power」

かっこいい!!!

http://www.mercedes-benz.jp/special/plugin_hybrid/

*こちらのEQは「Electric Intelligence」です

*撮影:石田正則さん、後藤美香さんです

2017年 アルファロメオさまで「IQ×EQ」

~知性か感性か~

こちらは、私もお手伝いをさせていただきました。

https://eq1990.com/blog/%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%ad%e3%83%a1%e3%82%aa%e3%80%80iqxeq/

 

EQ、イーキュー…って、音の響きがいいですよね。デザインもいいですよねー。

自動車メーカーさんがEQ理論の広まりにお力を貸していただいているような…

っな訳ないのですが、なんかめっちゃ嬉しい高山でした。

皆さまに置かれましては、良いクリスマスをお送りくださいま。

髙山直

毎月19日は「EQラジオの日」です ! Vol.3

2019月10年19日

今日はEQを意識して一日を過ごしてみませんか。

と、言い続けて〇十年(笑)

今月スタートの「高山直のEQラジオ」のお陰?で…

不肖高山直、無理やりEQを意識する日になりました(笑)


オンエア前の打合せ風景…

ん?俺顔恐いっすね:汗

本番前って…笑えないっす、マジで。

毎月19日「EQの日」…お時間があれば、ご笑聴くださいませ~♪

高山直

 

*↓参考ブログ

「高山直のEQラジオ」 Vol.1

「高山直のEQラジオ」本日スタート!しました。

 

高山直のEQラジオ Vo.2

「高山直のEQラジオ」本日スタート!しました。

2019月10年01日

EQファミリーの皆さま

いよいよ始まりました!

https://pages.audiobook.jp/lp/eq/index.html

10月1日(火)本日記念すべき初日でございます。

お時間がございましたら、ぜひ!ご笑聴いただければ幸いです。

お聴きになりまして、ご感想やリクエストなど大歓迎!

ぜひ!弊社HPまで、ご連絡くださいませ。

それでは、本日ラジオでお会いしましょう♪

髙山直

 

参考ブログ:「高山直のEQラジオ」始まります!

https://eq1990.com/blog/%e3%80%8c%e9%ab%98%e5%b1%b1%e7%9b%b4%e3%81%ae%ef%bd%85%ef%bd%91%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%80%8d%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/

 

 

2019.9.19 今日は「EQの日」です。

2019月09年19日

毎月19日は「EQの日」です。*私が勝手に決めました(笑)

19だらけの19日、「EQの日」気持ちいいくらい19に囲まれて、私は幸せです。

毎月19日開催の公開セミナー「感じる力の磨き方セミナー」も、今日ですよー♪

https://eq1990.com/seminar/20190919/

お忙しい方でも、1か月に一日くらいはEQ(感情)を意識する日にしていただきたくて、そう決めました。私は仕事がEQなので毎日EQどっぷりっす。お陰様と言いますか、強制的?といいますか、EQだらけの日々を過ごすことに:汗、そうでもしないとEQは習慣化できないっすよね。

ということで、皆さま毎月19日の「EQの日」はEQを使ってみませんか!

 

見つけちゃいました、めっちゃ19…

 

カルピスさん、1919年創業で今年で100周年!ですって!

初恋の味?昭和の皆さま、そんなコピーのCMでしたよね~

 

本日は19どっぷりの一日をお楽しみくさませ♪

高山直

あ、私の携帯番号、下4桁は、1919です、マジです。

 

2019.1.9

2019月01年09日

2019年…そうだ!ことし1年は「EQの年」だー(笑)

で、19日…「EQの日」

今年初の「EQの日」…朝ご飯にヨーグルトを食べてたら、賞味期限に1と9が連発されてるじゃないですか!

19ずくしに、思わず写真を撮っちゃいました。今年1年は19に縁が繋がりっぱなしですね。

良い年になりそうです。

高山直

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ